ボジョレーのお供に♡<お菓子教室福井市>

ボジョレー解禁しましたね!我が家でも、毎年楽しみにしているイベントです。最近は、国産のワインもボジョレーに合わせていろいろ新酒を出してくるので楽しいですよね。

いつもお世話になっている、リカーワールド華二の宮店さんが改装して、ワインとチーズの専門店に生まれ変わりました!

こちらのお店、店員さんがみんな可愛らしくて、ついつい足を運んでしまいます。

ボジョレー解禁に合わせて新装オープンされましたが、調味料やコーヒー、チョコレートなどの品ぞろえも充実して、お買い物が一層楽しくなりました!

我が家では、大人はボジョレー、子供たちは「お子様びーる」で乾杯☆

fb_img_1479444078483fb_img_1479444096063

このお子様びーる、ちょこっと味見させてもらったら、フルーツの炭酸ジュースのような味がして、意外に美味しかったです。本日のデザートは、グルテンフリーの米粉のニューヨークチーズケーキでした(^^♪

FB_IMG_1465978521514