ビューティーフードスイーツ講座・体験できます!<お菓子教室福井市リボン>

ビューティーフードスイーツ講座、今月のメニューは初級②の「ベイクドチーズケーキ」&「ナッツクッキー米粉と小麦の食べ比べ」です。全6回の講座ですが、途中からでも入れますし、お試し体験レッスンもできますよ。本日のお客様は、体験レッスンの方と、初級から通ってくださっている方が一緒に受講してくださいました。

ビューティーフードスイーツを初めて食べたというの方のご感想…チーズケーキはチーズをはじめ、乳製品一切入っていません。卵もなしです。「植物性の材料だけなんて思えないくらいこくがあって美味しい!これでヘルシーなんだから言うことないですね!!」と、ものすごーくびっくり&大満足して下さったようです。

16-12-05-18-13-42-934_decoimg_20160907_090739

初めての方でも、私が一つ一つお教えしますので心配いりません!スイーツ作りに慣れていらっしゃる方は、材料や作り方が普通のスイーツと全く違うので、ものすごく斬新に感じるはずです。まったく新しいジャンルの、最新のスイーツが「ビューティーフードスイーツ」なのです。

次回は中級①の「濃厚チョコレートケーキ」と「ナッツクリームのプリン」です。こちらも、まずは体験してみたい!という方、お気軽にご連絡ください♪