FBCラジオ・良ーいドン!!にて…<福井市お菓子教室リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)FBCラジオの「良ーいドン!!」という番組にて、お菓子教室リボンの「ビューティースイーツ」をちょこっとご紹介させていただきました☆

実は中学時代、私は放送部に所属していました。アナウンサーや、ラジオのパーソナリティーに憧れていました。でも、自分になんて、なれるわけがない…と思い込んで、努力もしないで諦めてしまっていました。

素敵なパーソナリティーのお二人と、楽しくお話をさせていただき、生放送の短い時間はあっという間に終わってしまいました。帰り際、昔、夢を諦めないで頑張っていたら、ここが職場になっていたのかな~なんてことを思い、ちょっとせつなくなってしまいました。

でも、過去は変えられないし、私は本当に、今の仕事が大好きです。教室でお客様とおしゃべりしながら、スイーツを作るのが楽しくて仕方がありません!オンエアでも、「80歳までは教室をやりたいです」と宣言してしまいました(#^^#)

今の自分のステージで、精一杯、最高の仕事ができるように頑張ろう!人生をかけて取り組みたい自分の夢と目標があることに感謝しつつ、スタジオを後にしたのでした。声をかけて下さった、FBCラジオパーソナリティーの岩本さん、ありがとうございました!

17-02-15-18-48-13-724_deco