春休み・親子スイーツレッスン☆<福井市お菓子教室リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)春休み真っ只中!仲良し親子2組さんがレッスンに来てくださいました。ご近所同士で、クラスも同じだという女の子たち。小学校3年、4年くらいにもなると、女の子は大人っぽいですね~。

17-03-28-19-06-11-085_deco

我が家にも、この春6年生になる男子がいるのですが、えらい違いです(^-^;

ママさんが手作り大好きで、おうちでもきっといろいろお手伝いしてくれてるんだろうなあ~と思われる、手つきの良さ。次回はもう、ママなしで、お友達同士で来れるね!なんて言いながらのレッスンでした。

17-03-28-19-04-32-080_deco

親子レッスンは、特に募集はしていないのですが、レッスン可能日であればご予約にていつでも承ります(^_-)-☆

IMG_20170327_153051

本日のメインメニューは「グルテンフリー・米粉のイチゴタルト」おまけメニューは「グルテンフリー・米粉のつぶつぶイチゴクッキー」でした☆