おひとりさまの時間に♡<福井市お菓子教室リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。我が家では、今日から主人が子供たちを連れて、キャンプに出掛けてくれました☆

こんな時、子供がオール男子でよかった~って心から思います。(笑)

DSCF6569

家族がいないと、家の中、びっくりするくらいホントに静か~!

さて、静かな家で何をしようかしら…。やらなくちゃならないことは、いくらでもあるのですが…。でもせっかくのこんなおひとり様時間、のんびり楽しまなくっちゃ!

まずは紅茶を淹れて、今日何をしようかゆっくり考えることにします。ジャニーズのDVDでも見ようかな(#^^#)

13696858_562523830595036_1243892778_n