ベビーちゃんに癒されます♡<福井市お菓子教室リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)お菓子教室リボンには、赤ちゃん連れのママがよくいらっしゃいます♡今日のお客様は、男の子ベビーちゃん、女の子ベビーちゃんのママさんでした。なんと初対面の方同士なのに偶然、同じ9ヶ月のベビーちゃんだったのでビックリ!(^^)!

午前10時からのレッスンで、12時半くらいまでだったのですが、この頃のベビーちゃんはまだおネムな時間帯…ちょっと不機嫌だったり、ママが抱っこしないとダメだったり…でも、やっぱりお友達は気になるみたいで、じーっと見つめ合ってる二人♡

まだ、お座りをしたり、つかまり立ちをしたりという、この時期ならではの可愛さ満開です!

わが子はもう二人とも小学生になってしまったので遠い昔に思いを馳せつつ、「こんな可愛い時期あったよね~」とほっこりしてしまいました♡

17-05-10-14-22-13-311_deco

ベビーちゃんがママから離れなくても、私が作業をお手伝い致しますので、心配いりません☆キッチン続きの間が和室の子供部屋なので、授乳やおむつ替えも、気兼ねなくしていただけますのでご安心ください。

17-05-10-14-23-07-662_deco

今日は、「グルテンフリー・米粉のイチゴタルト」最終レッスンでした。来週からは「米粉のチョコバナナロールケーキ」そして来月には「卵・小麦なしでもふわふわ!フラワーデコレーションケーキ」のレッスンです♡お楽しみに(^^♪

17-03-12-16-15-11-036_decoDSCF6538DSCF6561