あの人に会いたいから♡<お菓子教室福井市リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)私、時々エステに通っています!本当は毎月行ったほうがお肌のターンオーバーを整えるにはよいそうなんですが…。なかなか毎月は行けなくて、2か月に1度くらいになっちゃってます。

先日久しぶりに予約を入れたら、そのエステサロンのお庭にこんなに綺麗なお花が満開に!バラとラベンダー、どちらも今がシーズンなんですね☆

DSC_1642DSC_1641

うちの近所でエステってけっこうありますし、知人でも何人もエステをやってる方がいます。その中で、なぜそのエステに行ってるのかと言うと…

やっぱり、「あの人」に会いたいから。私は、オーナーさんに会いたいから行ってるのです。

最初の出会いは、お友達がそのサロンでアルバイトすることになり、割引券をいただいたのがきっかけです。

そしたら、FBでよくお見掛けする、ちょっと気になっていたあの方だったのです。

エステは何度か行ったことがあるけれど、ホント、「神の手」と言いたくなるようなゴッドハンドで、施術中は爆睡してしまいます(*’ω’*)

そのあと、メイクしてもらえるのですが、それがまた上手なんですよ~。私、メイクはあまりうまくできなくて、万年ワンパターンな感じなのですが、オーナーさんにしてもらうと「え?!これ、私?」って感じになって、嬉しくなってしまいます!

それに、オーナーさんとおしゃべりすると、楽しいだけじゃなくて、なんかすっきりするんです。そして、また頑張ろう!って思えるのです。そう、私はその方に会いたくて通っているんです。

私も教室をやっていて、日々いろいろな方との出会いがあります。全員の方に気に入っていただくのは無理だけど、「あの人に会いたいから」と通ってくださるお客様が増えるよう、頑張りたいです。

そして、80歳まで教室を続けて、そんなお客様といつまでもお茶会を開いていたいなあと思います(^^♪

あ、ちなみにそのエステサロンは「グランアンジュ」さんです(^^)/ https://ameblo.jp/casquedor/