差し入れスイーツはヘルシーなのがいい♡<お菓子教室福井市リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)何かと差し入れ好きの私です♡あ、差し入れするのも、されるのも大好きです!

例えば、ママ友の集まりにとか、親戚が集まる時とか、ちょとした集まりの時に、お菓子を持って行くととっても喜ばれますよね!

それが、手作りならなおさら嬉しいものです。私はこういう仕事をしているので、意外に誰も手作りスイーツくれないんですよ~。でも、パンの先生が何人か身近にいるので、パンをいただくことはあります。そんな時、すごーく嬉しいです!!

ところで明日は、私、またちょっとお勉強をしに大阪へ行ってまいります。

一緒に勉強しているお仲間や先生に、何か差し入れをお持ちしたいなーと思い、今、焼いてるところです。

アンチエイジングが気になる同年代のお年頃の仲間なので、もちろん身体に優しいスイーツを♡

豆乳や天然の甘味料を使った、ふんわり優しい味のフィナンシェ。お口に合うといいなあ(#^^#)

FB_IMG_1451546789186