パン教室の先生、ビューティスイーツコンプリート☆<お菓子教室福井市リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)今週から始まった新メニュー、「米粉のシフォンフラワーケーキ」今日は、パン教室の先生松宮さんが来てくださいました♡

今日はっていうか、実は、連続7回来てくださっています。ビューティーフードスイーツのメニューを始めた第1回から、全部コンプリートされました☆

17-06-18-19-04-49-003_decoDSC_1741

さすがに、パンの先生なので、お上手です。今日は、卵・乳製品・白砂糖不使用の米粉シフォン風スポンジケーキに、豆乳クリームとエディブルフラワーでデコをしました♡

松宮さんのおうちパン教室、私も先日体験してきましたよ♪

おうちパンとは、簡単に成型できて、オーブンじゃなくても焼ける、しかも生地を作ったら3日から5日の間冷蔵保存できちゃうという、超画期的なパンなんです!

冷蔵保存期間の間なら、いつでも好きな時に焼けちゃうんですよ~(^^♪

17-05-09-16-00-09-918_decoDSC_1595

松宮かおり先生のおうちパン教室はこちらです➡https://ameblo.jp/kurukaopan/