スキルアップ貧乏?<お菓子教室リボン福井市>

(記事の続きは題名をクリックしてください)私、自分がレッスンをするのも大好きなんですけれど、生徒としてレッスンに通うのも大好きなんです

今まで通ったお教室や先生、いくつくらいあるのかな~…数えたことないけれど、ものすごい数になってるはずです(#^^#)

もちろん、スイーツが中心なんですけれどもね。教室を始める前は、「いつか教室を始めたい!」と思ってあちらこちらに通っていました。3人くらいの先生かけもちで通ってたこともあります。

教室を始めてからも、「もっといい内容のレッスンにしたい!」「生徒さんにもっと喜ばれたい!」と思うから、スキルアップのためにどんどんレッスンに行きます。

そう、今も勉強のため通っています。たぶん、永遠に勉強は続きます…だって、好きなことを勉強するのって、楽しいんですもん(^^♪

教室やサロンやってる方、皆さんそうじゃないですか?でもね…。得た収入全部使っちゃってたりとか、赤字になっちゃってたら、ちょっとつらいですよね。

いくら自分のスキルアップのため、生徒さんのため、と言っても、ずーっとそれでは、長く続けていけませんよね。

私は、大好きなこのお仕事を、80歳まで続けたいです☆そのためには、ある程度の収入は、必要です。その中から、スキルアップに使う費用もちゃんと捻出できて、ますます充実したレッスン内容にしていく…っていうのが、理想だと思いませんか?

そのためには、生徒さんに来ていただいて、続けて通っていただけるようになることが大事です♡

どうしたらそうなると思いますか?大事なのは、「生徒さんの気持ち」です!

生徒さんの気持ちを知って、お教室・サロンの悩みを解決したい方、いつかお教室の先生になりたい方に、ぜひ知ってほしい

おけいこサロンアドバイザー基礎講座 生徒さんから「大好き」って言われている先生だけが知っている、秘密の2つのレッスン💛

すでに先生をされている方は、たとえばこんな経験ありませんか?

  • 急におけいこに来なくなった生徒さんがいて、嫌われたのかなあと思って凹んだ
  • どうしたら、体験レッスンに来た生徒さんがリピーターさんになってくれるのかわからない
  • だんだんと、新しい生徒さんが増えなくなってきたけど、どうしたらいいのかわからない

この秘密の2つのレッスンでは、そのヒントがわかってすっきりします。

生徒さんの気持ちがわかると、すっきりと解決することがたくさんあるのです。

すると、レッスンするのがもっともっと楽しくなります♡おけいこは、生徒さんに楽しんでいただきたいですが、自分でも楽しみたいですよね。

このような方も大歓迎ですよ。

  • 生徒さんに、どうしたら喜んでもらえるのか知りたい
  • 生徒さんを大切にできる先生になりたい
  • 生徒さんと長くおつきあいできる先生になりたい
  • 生徒さんとしっかり向き合えるようになりたい
  • 今のお仕事に活かしたい

ただ、稼げる方法やノウハウをお伝えする講座ではありませんのでご注意くださいね。

生徒さんの気持ちがよくわかるようになると、結果的に収入面にも結び付きますが、まずは喜んでいただくこと、楽しむことが大事だと私は思います。

生徒さんの気持ちを知って、さらにおけいこの先生として毎日を楽しみたい方は、私と一緒に楽しく学んでいきましょう。

おけいこのたびにレッスンが楽しくなって、生徒さんが大好きになる。

生徒さんから「大好きです!」と言ってもらえる。

そういうおけいこの先生に、一緒になりましょう(^^)/

おけいこサロンアドバイザー基礎講座 生徒さんから「大好き」って言われている先生だけが知っている、秘密の2つのレッスン💛

7月29日(土曜日)13時~16時 定員4名様

8月10日(木曜日)10時~13時 定員4名様

8月27日(日曜日)13時~16時 定員4名様

福井県福井市二の宮、「お菓子教室リボン」にて開催します。詳しい場所は、入金を確認させていただいてからご案内させていただきます。

今回特別は特別にお菓子教室リボン🎀特製スペシャルスイーツセットをご用意させていただきます。レッスンフィーに加えて¥1000いただいております。

レッスン代>定価¥22500(税込¥24300+スイーツセット¥1000)のところ、オープニングにつき¥18000(税込¥19400+スイーツセット¥1000)となっております。また、お友達・お知り合いとご一緒に参加してくださったかたには、ペア割としましておひとりずつ1000円割引をしております。

気になる方は、こちらからお問合せ・お申込みくださいね(^^♪ ➡http://ribon.xsrv.jp/contact/