生協さんでのイベントレッスン♪<お菓子教室福井市リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)先日、県民生協ハーツさんで「福井県産米粉で作るビューティースイーツ」のイベントをさせていただきました!

当日はバタバタしていたのと緊張で、なんと携帯を忘れてしまい、写真が撮れず…がっかりしていたのですが、生協の職員さんが写真を撮って送ってくださいました☆

あらためて写真をみると、皆様、メモなど取りながら、一生懸命聞いてくださったんだなあと感激してしまいました!

普段、リボンへ来て下さっているお客様は、同世代かお若いママが多いのですが、この日はいろいろな世代の方にお会い出来たのも嬉しかったです。

またぜひ、機会をいただけましたら、このような企画をさせていただきたいと思います。

ありがとうございました(#^^#)

7.7 045 7.7 048 7.7 052 7.7 055 7.7 064 7.7 060