今日からスタート☆ロースイーツ<お菓子教室福井市リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)台風の影響か、蒸し暑いですね~。今日から新しいメニューに更新しました☆まだまだ残暑が厳しい来月の中旬すぎくらいまでは、「ロータルト」「シトラススパイスゼリー」「豆乳バニラアイスクリーム」の焼かないスイーツ3点セットです。

初日の今日は、常連のお客様お二人が参加してくださいました♡お一人は「おうちパン」の教室をされている松宮先生→https://ameblo.jp/kurukaopan/

17-08-23-15-29-26-300_deco

お二人はお友達同士ではないのですが、偶然にも以前も同じ日にいらしたことがあり、久しぶりの再会?お菓子教室リボンに来られる方は、「身体に優しい」とか「ナチュラル系」が好きな方ばかりなので、自然とそういった情報交換でお話もはずみます♡

DSC_2064DSC_2063

今日から始まったばかりなので、まだ空きがありますよ(*^-^*)日程はこちらから➡http://ribon.xsrv.jp/lesson/