大人になっても、仲良し♡義姉妹さん<お菓子教室福井市リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)以前、福井県民生協さんで「米粉やふく小麦を使ったビューティースイーツ」というテーマでレッスンさせていただきました。

その時参加してくださった方が、教室でのレッスンに来てくださいました♡

義理の妹さんと一緒に参加してくださったのですが、本当に、仲睦まじくてほほえましいお二人(#^^#)

17-09-07-16-52-30-128_deco

義理の姉妹って、普通、ちょっと気を遣う関係ですよね。こんな風に、一緒に習い事に出かけたりっていうのがすごく素敵な関係だなあ~と♡

お二人とも、なんだかふわっとしたなごみ系の方で、すごく癒されてしまいました。

DSC_2122

こんな風に、タルトのフルーツでお顔を作ってくださったりして(*^-^*)

一緒に楽しい時間を過ごしてくださり、ありがとうございました♡