焼かないスイーツ・最終回☆<お菓子教室福井市リボン>

(記事の続きは題名をクリックしてください)8月末から1ヶ月にわたり開催してきた「焼かないスイーツ3点セット、本日最終回となりました☆

最近ちょっと涼しい日があったりしますが、今日は秋晴れで本当に気持ちの良い日です。まだまだ、冷たいスイーツが美味しくいただける日和です♡

本日のお客様は、とっても好奇心旺盛で活動的なI様。最近、いろんなことに興味がおありで様々なお勉強をしていらっしゃるそうです。

将来は、好きな雑貨を集めてカフェをやってみたい!なんていう素敵な夢も聞かせてくださいました☆

17-09-25-17-26-58-158_decoDSCF6641IMG_20170219_185922DSC_2101

ここ1ヶ月ずっと作って食べてきたけれど、最終日の今日あらためて味わってみました。やっぱり美味しい!!暑い季節だけにしておくのはもったいない!

また、ぜひ違うバージョンで登場させたいと思います(#^^#)