予告です♡12月は薔薇スイーツ!

(記事の続きは題名をクリックしてください)来月の予告です☆12月のメインメニューは「ローズ・プチガトー」ロマンチックな、乙女心くすぐられるスイーツです♡

DSC_2350

花びらは、りんごのコンポートで、このピンク色はリンゴの皮の色を利用してつけている天然色なんですよ(#^^#)

コンポートの下に見えるピンクのクリームや、タルト生地もりんご風味です♡年末年始の華やかなパーティーシーンにピッタリの可愛さ!

可愛いだけではありません。「グルテンフリー・卵・乳製品・白砂糖不使用」です☆福井県産の米粉スイーツです。

FB_IMG_1451546789186IMG_20170214_125734

せっかくなので、おまけのサブメニューも「薔薇スイーツ」づくしにしようかなっ♡

薔薇の形って、いくつになっても心ときめくのは私だけ?

今までにいろいろなスイーツを薔薇の型で作ってきたので、何にしようかなと思案中です。あ、もちろん、身体に優しいスイーツメニューの中からチョイスしますよ(#^^#)

日程はただいま計画中です。ご希望の方からの自己申告も受付中です!