美人になれそうなカフェ・RUU♡

(記事の続きは題名をクリックしてください)ずっと行ってみたかったカフェにやっといくことができました♡福井上北野の、カフェ・RUUさん。

DSC_2372DSC_2370DSC_2371

美容室の奥にある、小さな居心地のよいカフェです。メニューは美容と健康によさそうな、身体に優しいランチやドリンク、デザートも♡

DSC_2369DSC_2367

この日は、評判の「グリーンカレー」をいただきました☆体がぽっと暖かくなる、いや熱くなる!くらいのけっこうな辛さ!だけど絶妙な加減でどんどん食べたくなる美味しさ。付け合わせのお野菜は、オーナーの畑でとれたものだそうで、ひとつひとつがしっかりしたお味でした。

とっても美人なオーナーさん、美容によいメニューというのも説得力あります!ホント、吸い込まれそうな美しい方でした~。

2月頃、開発の方へ移転して、お店が大きくなるそうです!お店の雰囲気もがらりと変わるそうなので、こじんまりした今の雰囲気を味わいたい方はぜひ今のうちに行ってみてください(#^^#)