私のもう一つのお仕事☆おうち教室サポーター♡

(記事の続きは題名をクリックしてください)私のお仕事は、言うまでもなくお菓子教室の講師です。講師と言っても、はじめは自宅のキッチンで、マイペースにレッスンを開催している感じでした。

何年か続けている間に、お仕事の幅がだんだんと広がってきました。今は自宅でのレッスンのほかに、他の会場での講師のお仕事もさせていただいています。

あとは、ビューティフード協会のスイーツプロ講座の認定講師として、グルテンフリー・卵・乳製品・白砂糖不使用のヘルシーなスイーツの資格取得を目指す方に講座を開催させていただいています。

そしてもう一つ、今年の春から始めました!「おうち教室サポーター」です♡

ご自分の得意なことを生かして、何か始めたい方をサポートするお仕事です!

自宅で教室を開いてみたい…けど、何から準備したらいいの?と思っている方、やってみたいけれど、自信がない…という方の背中を「ポンっ」と押していきますよ。

~たった3ヶ月で人気教室をスタートできます!~

日付書き込み式、人気おうち教室開講準備講座(基礎編1Day)

①3ヵ月後に、おうち教室をスタートできます。

②資格を取ったけれど、認定講師になったけれど、インストラクターになったけれど、どのように仕事を始めたらいいのかわからなかった方が、おうち教室の始めかたがわかるようになります。

③使えていない資格を生かしておしごとができるようになります。

これからおうち教室を開きたい!と具体的に考えている方、いつかおうち教室をやってみたいなあとなんとなーく考えている方、資格やディプロマを取ったけれど活用しきれていない方、にぜひ受講していただきたいです♡

具体的には、3か月で、人気おうち教室を開けるようになる講座を開催します。あ、開講は2018年3月の予定です。今、準備中ですのでもうしばらくお待ちくださいね(^^♪

私の先生、直島美佳先生が2019年1月から先行して開催されます。美佳先生は長年、教室やサロンオーナー専門のコンサルティングをされていらっしゃる、いわばおけいこ業界の専門家です。美佳から直接習いたい方、内容が気になる方はこちらをご覧になってくださいね♡

https://ameblo.jp/nao1125/entry-12330644805.html