薔薇スイーツスペシャル♡レッスン反省会…(^-^;

(記事の続きは題名をクリックしてください)今週から始まりました、薔薇スイーツスペシャル♡それはそうと、昨日はちょとした、いやとんでもない大失敗をしてしまいました!

ちょっとした手違いで、なんと部屋に洗濯物を干しっぱなしでお客様をお迎えしてしまったのです~!ありえない!!福井の冬はほとんど日差しがなく、洗濯物が乾かないんですよね。それでいつも、エアコンの部屋に吊るしているんです。

レッスンはキッチンで行うので、この部屋は閉めっぱなしなしなのですが、ベビー連れのお客様が来られるときは、解放しているんです。もちろん、洗濯物は別の部屋に移動して。なのに、なぜかすっかりと忘れていたんです~(^-^;

レッスンでも、もっと「こうすればよかった!」という反省点があり、ちょっぴりブルーなモードに…まあ、こういうこともありますよ。

同じレッスンを月に何回もしても、その都度、大なり小なり反省点はあります。ホント、日々精進です!この失敗を、次に生かさなくっちゃね(#^^#)

17-12-07-12-39-45-729_decoDSC_2449DSC_2448

まあ、作品はちゃんとできたし、大好きなお客様にもお会いできましたし…

私的には、やっぱりありがたい、幸せな一日でした(#^^#)