息子の青春、スタート♡

(記事の続きは題名をクリックしてください)6年生の長男が、友達とクリスマス会を開くと言い出しました。「何人来るの?」「8人」えーっ!(^-^;

我が家にはよく息子たちの友達がいっぱい来ますが、いつも散らかしっぱなしの子供部屋。それなのに、クリスマス会の日、いそいそと片づけをする息子の姿…

なんと、可愛い女の子が3人も来た~♡

部屋の戸をピシャリと閉めて、中から楽しそうな笑い声が聞こえてきます。いいなあ(#^^#)

地味な長男は、女子には無縁なんじゃ?と思っていたけれど、意外にもコミニュケーションはけっこう取れてるみたいです☆

それにしても、女の子はやっぱりしっかりしてる!帰る時には、きちんと片づけをしてくれて、ゴミの分別までちゃんとしてあったのにはびっくり!6年生なんだから当然でしょうか?いやいや、男子だと絶対言わないとしないですよー(^-^;

ともあれ、息子にとって最高に楽しいクリパだったようで、よかったです♡