2月5日、ベビーマッサージとコラボイベントします☆

(記事の続きは題名をクリックしてください)新年明けましておめでとうございます☆本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年度も様々なジャンルの方と楽しいコラボを開催したリボン🎀ですが、2018年も引き続きコラボイベントを積極的に開催していきたいと思います(^^)/

第1弾としまして、2月5日月曜日♡ベビーマッサージの先生とのコラボレッスンを開催致します☆

福井県全域で「ベビーマッサージ&ベビーサイン」の講座を開催されている下村千智先生をお迎えして、「ベビーマッサージ&ビューティフードスイーツ体験お茶会」をしますよ~。

お菓子教室リボン🎀は、キッチンの隣の部屋が和室の子供部屋になっています。なので、普段のレッスンでもこちらを開放して、ベビー連れのママさんに自由にお使いいただいてます。

まずは下村先生のベビーマッサージ教室体験をしていただき、そのあと、私が「ビューティフードスイーツ」のデモンストレーションをさせていただきます。そしてスイーツプレートとハーブティーをお召し上がりいただきます(#^^#)

ビューティフードスイーツは、授乳中のママが気になる乳腺のつまりなどの原因になりやすい動物性の材料は一切使いません。白砂糖も不使用です。身体に優しい、オール植物性のナチュラルな材料を使った、ママに優しいスイーツです。

スイーツプレートは、どんなスイーツにしようか考え中ですが、デモンストレーションするのはチョコスイーツの予定です☆バレンタインが近いので♡

2月5日月曜日の10時から12時、参加費は¥3000です。(ベビーマッサージ体験レッスン、ビューティフードスイーツデモンストレーション、スイーツプレート、ハーブティーお替り自由)

お申し込みはこちらへメッセージくださいね(^^)/http://ribon.xsrv.jp/contact/