鯖江の隠れ家的癒しスポット発見♡

(記事の続きは題名をクリックしてください)鯖江に新しくオープンした、アロマトリートメントサロン「Ylang Ylang」(イランイラン)に行ってきました♪

新しく新築したおうちでオープンされたばかりのおうちサロンです♡オーナーさんは、アロマセラピストの小瀧祐子さん。

住宅街の中の、真新しい素敵なおうちの中にサロンがあるんです。おうちサロンと言っても、エステサロンみたいなちゃんとした個室があって、かなり本格的!

オーナーの祐子さんが、今気になっている身体の疲れや症状に合わせて、アロマオイルをセレクトしてくれます。

私は、慢性の肩こりをほぐしてもらいたくて、背中&デコルテコースをチョイス!コースは30分(部分)~90分(全身)まで、お好きにカスタマイズしてもらえます。

照明を落としたお部屋で、アロマオイルの香りに癒されながら、ゆっくりとトリートメントを受ける時間は本当に極楽~!

マッサージって、けっこう合う・合わないがありますよね。すっごく上手で、気持ちよかったです♡お部屋もきれいだし、雰囲気も落ち着く~(#^^#)

こういうところって、行きたくても初めてのところに行くのはちょっと勇気がいりますよね。もし興味がある、という方はぜひ連絡してみてください♡私が自信をもっておすすめできるサロンです。08019574392

「イランイラン」というのは、アロマオイルの名前の1つで、オーナーさんが大好きな香りなのだそうですよ☆