今期最後の「甘酒チーズケーキ♡」

(記事の続きは題名をクリックしてください)新年始まってから、2週間だけの特別企画「リクエストスペシャル」過去に受けたかったけど日程が合わなかった…という方のためのリクエストメニュー!人気だったのはやっぱりこれ「甘酒チーズケーキ」でした。

やぱりというか、私的には意外(?)というか…

実はね、このレシピ、自分的にはすっごく気に入ったんだけど、みなさんのお口に合うかしら?とちょっと心配していたレシピなんです。

でも、取り越し苦労だったようで、たくさんの方に楽しんでいただけました(#^^#)

最終日のレッスンは、本当は先週の予定だったのが、あの大雪で1週間日にちをずらしてやっと開催できました。

この日初めて来てくださったK様。昨年からずーっと来たいと言ってくださっていて、やっとお会いすることができました。

お子さんがとーってもよく食べる子で、(ママのご飯が美味しいからなのでしょうね♡)だからこそ、おやつもできるだけ身体によいものを食べていただきたい!といらっしゃいました。

お話したら、私と好きなことが似ていて、すごくうれしくなりました(#^^#)笑顔がとってもチャーミングな方でした~。

本当に1回1回のレッスンが楽しくて、1つ1つの出会いが、私にとっては宝物です。

今月後半は、資格取得コースのみとなります。来月のメニューと日程はこちらです☛http://ribon.xsrv.jp/lesson/