いつか、何かやってみたい♡何を?はまだ決まってないけど…

(記事の続きは題名をクリックしてください)3月16日(金)に初開講のNEW講座、「3ヶ月でおうち教室をスタートできる♡日付書き込み式90日プログラム」~人気おうち教室開講準備講座基礎編・終了証付き~

さっそくお申し込みをいただきました♡その方は、「まだ、何をするかはっきり決まっているわけではないんですが…」という、とっても控えめな感じの方。でも、「でも、何かやりたいんです!」という心の声が聞こえたような気がしたんです。

私も、20代の頃はずっとそんな感じだったんですよ。自分にしかできない、何かって何だろう?どうしたら、自分らしく輝けるんだろう?って、悶々としてました。

この講座は、人気おうち教室を開くために、具体的にどんな準備をしたらいいのかを、生徒さんの心理をベースに9つの分野をマスターする基礎講座です。

でも、特におうちで教室をするって決めてるわけじゃない方や、何をしたらいいのかまだ迷っているけどいつか何かやってみたい…そんな方にも、きっとお役に立てる講座です☆

1番やりたいことが何か、はっきり決まった後に、じゃあ具体的に何から準備したらいいの?っていうことが分かっているだけでも、スムーズに自分の世界を発信していけると思うんです。

講座を受ける中で、自分の中の迷っている気持ちが、すっきりと整理できるかもしれません。

興味のある方は、ぜひ詳しい内容を見てみてくださいね(#^^#)→http://ribon.xsrv.jp/2018/01/20/20180120/