今月のレッスン始まりました💖

(記事の続きは題名をクリックして下さい)今月のメインメニューは「ザクザクナッツの穀物珈琲タルト」です✨

もちろん、グルテンフリー・福井県産米粉スイーツです💖卵・乳製品・白砂糖も不使用です♪

バレンタインが近いということで、珈琲味の大人スイーツをご提案✨生地には体を冷やさない穀物珈琲を使っています。

「インカ」と言って、大麦とライ麦を焙煎したものなんですよ。なので、身体を冷やさない珈琲なんです💖

今日のサブメニューは、福井の代表的な地酒「一本義」の酒粕を使って作る「酒粕ブラウニー」こちらも、もちろんグルテンフリーです✨

もちもちしっとりした食感に、酒粕の風味がほんのり。米粉スイーツに酒粕ってすごーく相性がよいのです(*^^*)🎵

サブメニューとおまけメニューは日替わりです。レッスンの日程は、「メインメニュー」から「レッスンのご案内」をご覧になってくださいね(^-^)/✨