大雪のため、振替レッスン❗

(記事の続きは題名をクリックして下さい)今年の福井は雪がすごいことになってます❗

テレビの全国放送で「福井、豪雪」と報道されているくらいなので、相当です(^_^;)

県外の友人や親戚から、安否確認の電話やメールが相次いでいて、心配してくれる人がいるっていうのは本当に有り難いなあと、しみじみ💖

でもこの時期、バレンタイン直前で連日レッスン予約が入っていたのに、全て仕切り直しになってしまいました~…。

こればっかりは仕方がありません❗残念だけど。

私もがっかりですが、せっかくご予約いただいたお客様もがっかりだと思います。なので、3月に振替レッスンを企画しました✨

さすがに3月は大丈夫でしょう(*^^*)

取り急ぎ決まったのは、3月4日(日)と3月11日(日)、どちらも13時~のレッスンです。

振替なのですでにご予約が入っておりまして、4日は残席2名様、11日は1名様となっております。

メニューは今月の「ザクザクナッツの穀物珈琲タルト」「米粉の酒粕ブラウニー」などです💖

詳しくは「メインメニュー」から「レッスンのご案内」をご覧になってくださいませ(*^^*)

平日ご希望の方は、対応できる日がいくつかございますので、よかったらお問い合わせくださいね🎵

皆様、くれぐれも除雪や運転、気をつけてくださいね~❗溶けない雪はない、頑張りましょう(^-^)/✨