スーパーからパンが消えた❗

(記事の続きは題名をクリックして下さい)雪がすごいので、しばらく買い物にも行けなかったのですが、さすがに食料品が底をついてきました…💦

4日ぶりにスーパーに行ってみたら、棚がガラーンとしてる…

肉・魚・野菜はまあまああるのですが、(と言っても、通常の品揃えではありませんが)お豆腐や油揚げ、ぱん、牛乳などが皆無❗

我が家はあまりパンは買わないのですが、全くないとなると、なぜか急に食べたくなり(^_^;)

そこで、米粉フォカッチャを作ってみました💖

ローズマリーとプチトマトversionで✨

フォカッチャはオリーブオイルで作るので、とってもヘルシー💖以前にコラボした、オリーブソムリエの中辻ミキさんのところのオイルです✨

米粉で作ると、もっちりしっとりしたフォカッチャになります。でも、翌日には固くなっちゃうので、食べたい時に作るのが一番。

とにかく、早く雪がおさまることを祈りつつ、いただきまーす(*^^*)