学校再開、レッスンも再開✨

(記事の続きは題名をクリックして下さい)先週の火曜日からずっと休校になっていた福井市内の小中学校、今日からやっと登校出来るようになりました❗ばんざーい❗

今日は雪もやみ、久方ぶりに太陽が顔を出しています。これで少しは雪も溶けてくれることでしょう。有り難いです✨

歩道や細い路はまだまだ除雪が行き届いてないですが、メインになる大きな道はほとんどきれいに道路が見えているので、車で往き来するには問題ないようです。

ただ、道幅が狭くなってたり、除雪車の影響で、朝晩は少し渋滞しているようです。

ずっとお休みしていたレッスンも、やっと今日から再開✨

お客様方と、ここ数日どんなに大変だったか❗というお話で大いに盛り上がりつつ、バレンタイン用のチョコマーブルシフォンをたくさん焼きました💖

皆さんここ数日、本当に大変な思いをされてたようで、こうしてスイーツ作っておしゃべりするだけでも、ストレス解消になる~💖と言って下さいました✨

私の方こそ、本当に本当に楽しませていただいて、嬉かったです(*^^*)

ありがとうございました💖