夢を叶えるために、まずは行動❗

(記事の続きは題名をクリックして下さい)今日はとっても嬉しいことがありました💖「ビューティフードスイーツプロ養成講座」に初めて来て下さったA様、雪の中、遠く嶺南から来て下さいました。

講座を受講しようか、ずっと迷っていらしたA様。将来は健康や美容に関する分野で活躍したい✨という夢を持っていらして、何か第一歩を踏み出したい❗と考えていらっしゃったそうです。

でも、健康や美容関連の資格取得講座って、いっぱいありますよね。それこそ、星の数ほど☆

その中で、私のブログを読んで、「ここだ✨」ってピンときて、選んで下さったそうなんです(*^^*)

ビューティフードスイーツプロ養成講座は、最近、若い受講生さんが多いです。私と同世代のA様が、自分の夢を叶えるために、その第一歩としてお菓子教室リボン🎀の講座を選んで下さったことがとっても嬉しくて…

私も頑張らなくちゃ❗という想いにさせていただきましたし、全力で応援させていただきたいと思います💖

「ビューティフードスイーツプロ養成講座」は、東京・ビューティフード協会認定の資格取得講座です。福井で全講座受講していただけます。

講座内容の詳細は「メインメニュー」の「レッスンのご案内」のページをご覧ください。下の方までじっくりご覧いただくと詳しく載せています(*^^*)