雪深い福井から、晴天の大阪へ✨

(記事の続きは題名をクリックして下さい)今日は、「日本おけいこ協会」の研修&会合のため、大阪へ行ってきました🎵

福井を早朝に出たのですが、雪がちらついていて、道路も凍ってました~💦でもJRは動いてました。大雪だった先週じゃなくて本当によかった~❗でもけっこうまだ雪が残ってます。

真冬だというのに、大阪はいいお天気✨久しぶりの太陽の光を浴びた気がします(^_^;)

今日は、これから教室を始めたい方をしっかりバックアップするために、協会の先生方といっぱいアイディアを練ってきましたよ~💖

はっきり言って、ものすごーく盛りだくさんな講座内容で、金額的にはお得すぎます。正直に言うと、私は別でもっとお高い講座に通ったことがあります。でも内容あんまり良くなかったです(>_<)先にこっちを知りたかったです。

初回は3月16日金曜日です。日曜日にどうしても受講したい!という方のために、4月1日も追加しました🎵

いつか教室を開きたい方だけではなく、お店をやってみたい、趣味を活かして何かしたい、という方にもぜひ知っていただきたい内容です。

気になる方は、お気軽にメッセージくださいね。何か、お力になれるかもしれません(*^^*)