本当に似合う色は肌色から✨

(記事の続きは題名をクリックして下さい)待ちに待った3月がやってきました❗福井は2月が豪雪だったので、皆さん春の訪れが待ち遠しい感じですよね。

春になると、お洋服を新調したり、新しいコスメを買いたくなったりしますよね🎵でも、本当に自分に似合うカラーを知っていますか?

今日は、「メイクカラーアナリスト」のかな先生とコラボで楽しいイベントを開催しました💖

かな先生は、北陸唯一のメイクカラーアナリストという肌色診断士さん。本当に自分に似合うお色を知るには、まず肌色から見ないと分からないんだそうです!

本当の診断は、お一人お一人、かなり長い時間がかかるのですが、今日はお試しレッスンということで、簡易診断をして下さいました。

皆さんスッピンになっていただき、かな先生に細かくお色を見ていただきました。それぞれのカラーを季節に例えて、自分は春カラー?夏カラー?と見ていきます。

診断後は、かな先生のアドバイスで、似合うお色でキレイにメイクUP💖少しのお色の違いで全然印象が変わるのがびっくりです❗

ますます美しくなった皆様には、食べてキレイになるビューティフードスイーツで身体の中から美をチャージしていただきました✨

また、面白いイベントをどんどん企画していきます。ビューティフードスイーツに興味があるか方も、スイーツ食べるのは好きだけど、作るのはちょっと…という方も、お気軽に参加してくださいね~(^-^)/