見習いたい❗おしゃれなグランマ💖

(記事の続きは題名をクリックして下さい)今日のお客様は、若いお嬢さんから私よりちょこっとお姉さんまで、幅広い年齢層の方々が集まって下さいました💖

その中で、お孫さんがいらっしゃるというA様。(とてもそうは見えない!)

会社勤めをしながら、アロマのお勉強をされていて、資格試験に合格されたそうなんです❗そんなご報告を聞いて、とっても嬉しくなりました(*^^*)

A様は他にもいっぱい趣味がおありで、お花や香水作りなど、いろいろ楽しんでいらっしゃるんです。お菓子教室リボン🎀にも来て下さっていますし🎵

今日初めてお会いしたわけではないのですが、まさかお孫さんがいらっしゃるようなお歳には見えなかったので、お歳を聞いてびっくりしてしまいました✨

おばあちゃんっていうより、おしゃれなグランマですよ。見習いたい💖

好きなものがある方は、歳を重ねてもキラキラしていらっしゃいます✨

私は80歳まで教室をするのが目標です❗だって、レッスンが楽しくて仕方ないんです~🎵その目標さえ叶えられたら、他には何もいらないって思うくらいです。

皆さん、何かしらとくい分野があるのだから、それを活かして、いくつになっても輝いていたいですよね~💖

今日も、素敵な出会いに感謝です(*^^*)