大雪の振り替えレッスンやっと完了❗

(記事の続きは題名をクリックして下さい)2月の大雪の影響で、3月に振り替えになったレッスンも本日で最終回となりました✨

2月のメニューは「米粉の穀物珈琲ナッツタルト」と「米粉の酒粕ブラウニー」

もう今シーズン何度も作ったけれど、何度食べても飽きない、個人的に大好きなスイーツです💖

今日は3才の坊ちゃんをお連れのママさんもいらっしゃいました💖キッチンの隣が我が家の子供部屋になっていますので、自由に遊んでいただけますよ🎵男子おもちゃしかありませんが~(*^^*)

車が大好きな坊ちゃん💖うちのおもちゃ箱からいっぱい車を見つけてきてママに報告🎵我が家の息子たちはもう使わなくなった車のおもちゃ、こんなにあったんだ~❗

久々にお顔を見せて下さったお客様が、お友達と一緒に来て下さって、とっても賑やかなレッスンになりました~💖

また、ゆっくりいろいろお話しましょうね~

(^-^)/✨