取材、その②我が家の風景version✨

(記事の続きは題名をクリックして下さい)先日、FBCTVの「おじゃまっテレ」がビューティフードスイーツレッスンの取材に来て下さいました✨

この「キラリ情熱人」のコーナーは、一人の「人」にスポットを当てる企画だそうで、レッスンの様子だけでなく、普段の様子を撮りたいと言われまして…(^_^;)

夕飯の様子を撮影しに、再び来て下さった相内アナとカメラマンさん(今回は、また別のカメラマンさんでした!)

普段のゆう様子でよいとのことなので…いつもの米粉を使ってよく作る、天ぷらにしました!米粉を水で溶くだけのシンプルな薄衣です。米粉は油をあまり吸わないからヘルシー💖カリッと揚がりますよ🎵

息子たちも、お手伝いをしてくれました❗スープに入れる米粉のお団子を作っているところです。このお団子は、米粉と絹ごし豆腐を捏ねて茹でるだけ。

映像になるのは、ほんのヒトコマだそうなのですが、こんなにたくさん撮って、厳選して番組が作られているんだなあと、あらためて驚き❗

息子たちもにも、とっても貴重な経験となりました。放送は19日の16時35分頃だそうです(*^^*)