人生初の嬉し泣き☆

(記事の続きは題名をクリックして下さい)子供たちの空手の大会に出場するため東京に来ました。こちらはもう、桜が満開なんですね🌸

長男、2年生から始めた空手も今大会で卒業。実はここ数年、ずっと1勝もできずにいました。自分は勝てないうえに、弟はけっこう強くていつもメダルを取ってくる。

私だったら絶対やめたくなると思う。でも卑屈にならずに、コツコツ頑張ってきた長男。

神様はちゃんと見てるんですね。最後の最後に奇跡が起きました❗ま・さ・かの金メダル❗

いや奇跡じゃなくて、彼が自分の力で掴んだ結果です✨もう、本人も私も生まれて初めての嬉し泣きです❗

練習に付き合ってくれた道場の仲間に感謝して、頑張った自分に自信を持って欲しいと思います。本当にいい経験をさせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)