いつか、お料理教室をやりたい✨

(記事の続きは題名をクリックして下さい)「3ヶ月でおうち教室をスタート❗日付書き込み式90日プログラム・人気おうち教室準備講座」が密かに人気です✨

自分の好きなことや、得意なことを活かして、いつか自宅やカフェで教室を開きたい💖という方の夢を、具体的に形にする講座です。

いつか夢を実現したいけど、本当に出来るのか不安…という方、いっぱいいらっしゃるのではないでしょうか?

この講座を受講すると、 何を(どんな事を)、どの順番で準備したらよいのかがはっきり分かります。

ここまでちゃんと準備したら、オープンと同時にレッスンが満席🈵というのも夢じゃない✨という内容です。はっきり言って、私が10年前に受講したかったです!

私は何も考えず、取り敢えず始めてしまいました。そしてやりながら、長い月日を重ねて、やっと最近教室の運営が軌道にのってきました。

こんな講座があったら、こんなに回り道をしなくてよかったのに~…と心から思います。

本日のお客様は、いつかお料理教室を開きたいという、二人の女の子のママさん。

すぐにはできないけれど、いつかの時のために勉強しておきたい❗と来てくださいました✨

講座はお子さん連れでも大丈夫です。

ティータイムには、お子さんも一緒にビューティフードスイーツを召し上がっていただきました💖

これから全国でこの講座が開催されますが、ビューティフードスイーツ付きは「お菓子教室リボン🎀」だけの特典ですよ(*^^*)🎵

次回は4月20日(金)、4月29日(日)です。お申し込み、お問い合わせは「メインメニュー」の「お申し込み・お問い合わせ」欄からメッセージをお願い致します(^-^)/