春休み・親子レッスン🎵マシュマロデコ

(記事の続きは題名をクリックして下さい)春休み真最中ですね🎵

今日は、この春小学校に入学する可愛い女の子が、マシュマロデコマフィンを作りに来てくださいました💖

マフィン生地は、卵、乳製品、白砂糖、小麦粉不使用のビューティフードスイーツレシピです✨

卵や小麦粉使わなくても出来るなんて❗とびっくりされていました(*^^*)

今日は、マシュマロを使って、簡単にできる可愛い飾りをたくさん作りました❗

基本の作り方をレクチャーしたら、あとは自由な発想でどんどんオリジナリティー溢れる作品を生み出してくれました💖

これを飾りに使います✨可愛いデコマフィンがいっぱい出来ましたよ~🎵

それぞれ全部違うのがいいね💖子供の発想力の豊かさには脱帽です❗

一生懸命作ったマフィン、全部持って帰りたいと悩んだけど、たくさんだから、入れ物に入らない分だけ試食して行かれました🎵

キッズレッスンは、長期休み以外にも予定が空いていれば承ります。

土日は人気なので、日程はお早めにご予約くださいませ(*^^*)