パン大好きだけど…体からのSOS!

(記事の続きは題名をクリックして下さい)グルテンフリー・卵・乳製品・白砂糖なしで美味しく作れるスイーツのプロを養成する「ビューティフードスイーツプロ養成講座」続々と仲間が集まっています✨

やっと春休みが終わり、この春一番に仲間になってくださったM様。二人のお子さんのママさんです。ビューティフードスイーツに興味を持たれたきっかけは、下のお子さんの小麦アレルギー。

小さい頃は徹底的に除去していたそうですが、訓練で少しずつたべられるようになったそう。除去していた頃は、自然とご自身も小麦から遠ざかっていたのが、お子さんが少し食べられるようになると食卓にも粉ものが登場するように。

すると、今度はご自身の体調が優れない…という日が増えてしまったそうなんです。

もともとパンを作るのがお好きで、長年パン屋さんでアルバイトもしていらっしゃるMさん。

その体調不良、もしかしたら小麦粉のとりすぎ、が影響しているのかもしれません。

そんなこんなで、グルテンフリーに興味をお持ちになり、ビューティフードにたどり着いたM様。2日間連続で、初級①②を受講してくださいました✨

とっても簡単で、作りやすく、様々なアレンジを楽しめるレシピを気に入ってくださり、ぜひ上級まで受講したい❗と言ってくださいました❤

ビューティフードスイーツプロ養成講座は、お一人お一人丁寧に対応させていただいています。そのため、講座は基本的にお二人まで、最大3名様までとさせていただいています。

日程につきましても、個別対応させていただきますので、遠方の方もぜひ、ご相談くださいませ。6コマ構成ですが、一日で2コマ受講したい場合の対応も致します(^-^)/✨