ベビー連れで頑張ったね💖

(記事の続きは題名をクリックして下さい)続々と仲間が集まっている、ビューティフードスイーツプロ養成講座✨今日また、お一人ビューティフードスイーツプロが誕生しました💖

車で片道約1時間、ベビー連れで通って下さったFさん。おんぶや抱っこをしながら、一生懸命講座に参加してくださいました✨

Fさんは二人のお子さんのママです。ビューティフードスイーツに興味をお持ちになったきっかけは、

「子供がおやつを食べる時、市販のお菓子の砂糖とかが気になって…身体に優しいスイーツを学んでみたいと思ったんです。」

と話して下さいました。

普段のおやつにピッタリの簡単な焼き菓子から、こんなに豪華なpartyスイーツまで、何でも作れるようになりますよ。しかも、ぜーんぶグルテンフリー&白砂糖、動物性食品不使用スイーツです❗

 

あなたも、ビューティフードスイーツ仲間になりませんか?ベビーのお世話ができる和室がキッチンの隣にあるので、ママさんも安心して受講できます💖

日程は「メインメニュー」の「レッスンのご案内」をクリックしてくださいね(*^^*)🎵