6月は大人メニュー💖

(記事の続きは題名をクリックして下さい)6月のメニューを更新しました✨来月は、カフェ風3点セットです🎵

「玄米粉のサラダ仕立てケーキ」「米粉の抹茶大納言スコーン」「大人の珈琲ゼリー」全て小麦粉・卵・乳製品・白砂糖不使用の、グルテンフリーレシピです🎵

まずは「玄米粉のサラダ仕立てケーキ」写真ではちょっと分かりにくいのですが、玄米粉で作る軽~い生地に、サラダをのせて食べちゃうオープンサンド風です。簡単にさっと作れるので、一人の時のランチにもよいし、おもてなしならおしゃれなオードブルにもなります✨

上の写真はシンプルなサラダ仕立てです。これに、下の写真の「ヴィーガンチーズ」とか、いろいろトッピングしちゃおうかな🎵

こちらは「米粉の抹茶大納言スコーン」ザクザク系が大好きな方におすすめ💖甘納豆をいっぱい入れて焼いてます✨

サブメニューは「大人の珈琲ゼリー」サブだけど、私的には一押しの自慢メニューです💖

カルーア入りの大人っぽい風味のゼリーに、豆乳で作るとろりとしたクリームをかけていただきます✨

日程は「メインメニュー」の「レッスンのご案内」のページをご覧下さいませ(*^^*)🎵