夢に向かって第一歩✨

(記事の続きは題名をクリックして下さい)食べてキレイになるビューティフードスイーツの資格取得講座、開講中です💖

いつか叶えたい夢への一歩を踏み出した方々が集まって下さっています✨

M様はパン作りが大好きなのですが、お子さんのアレルギーやご自身の体調不良がきっかけで、食を見直し始めたそうです。そしてビューティフードスイーツに興味を持ってくださいました。

資格を取って、いつか自分で何か、食に関わる仕事に生かせたら…との想いで通って下さっています💖

T様はお料理は好きだけど、お菓子はあまり作ったことがない、というベテラン主婦。フルタイムで働きながら二人のお子さんを育て上げました。

これからの人生は、自分も何か夢を持って楽しく頑張って行きたい✨と考えた時に、健康で長生きするためにも「食」の大切さにあらためて気がついたとのことです。

資格を取って、いつかご自宅で教室を開いてみたい💖との夢をお持ちです🎵

夢を形にするための第一歩を踏み出された皆さん、キラキラ輝いていらっしゃいます💖

これからも、ずーっと応援していきたいと思っています(*^^*)🎵