ベビマはベビーだけのものじゃない?

(記事の続きは題名をクリックして下さい)今日は、ベビーマッサージ&ビューティフードスイーツの体験お茶会を開催しました💖

北陸一円でご活躍の「hahaco」の下村千智先生をお迎えしてのコラボイベントです✨

今日参加して下さったママさんは、3人のお子さんがいらっしゃって、しかも上の子二人は男子、やっと生まれた末っ子姫💖という方が二人いらして、共通点の多さに大いに盛り上がりました🎵

下村先生がおっしゃるには、「大きくなった上の子にも、ぜひ優しくマッサージしてあげて」と。

確かに、我が家みたいにもう大きな息子だと、「マッサージしてあげる」って言えば、コミニュケーションをとるいい口実になりそうです❗

早速試してみようかな?

本日のスイーツは「玄米粉のサラダ仕立てケーキ」と「ローチーズケーキ」などなど💖

けっこう頻繁に、ビューティフードスイーツ体験お茶会を開催しています✨

作るより食べたい❗というあなたも大歓迎(笑)

次回の企画もお楽しみに(^-^)/✨