「お孫育て」を楽しみたい方✨

(記事の続きは題名をクリックして下さい)お孫さんのお世話を頼まれることがあるおばあちゃま!(将来、お孫育てをするかもしれない方にも)ちょっとためになるお茶会&簡単ヘルシーなスイーツ作りのお知らせです✨

福大医学部看護学科の先生、学生さんと、「おばあちゃんも、お母さんも、お孫さんもハッピーになるお孫育て」のお茶会形式講座をします。

講座と言っても堅苦しいものではなく、お茶を飲みながら、おしゃべりしながらのプチ講座です。

「お孫育てでこんな事困っている」「こんな時、どうしたらいいの?」という心配や疑問を、この際いろいろ先生や学生さんに聞いちゃいましょう!

お孫さんに食べさせてあげたい、簡単で身体に優しいおやつも作ります。「これ、おばあちゃんが作ったの?すごい❗」なんて、お孫さんからもお母さんからも喜ばれること間違いなしです💖

スイーツは当日のお楽しみですが、簡単に美味しく作れて、おばあちゃま世代にも、お子さんにも喜ばれるスイーツを考えていますよ🎵

7月25日(水)10時~12時半くらい
費用はお一人様¥3500です。
お申し込みは、こちらへメッセージいただくか、09089662826にお電話ください(^-^)