米粉ポットラックparty✨大成功❗

(記事の続きは題名をクリックして下さい)ガトーどちかさんで開催された、「米粉ポットラックparty」なんとお隣石川県からも参加者さんがいらして、総勢20名の大盛況となりました✨

今回は、大野で雑穀料理のお教室をされている「いづみ庵」さんが企画して下さったのですが、米粉への関心の高さをあらためて感じました💖

皆さん、米粉のスイーツやパン、デリなど手作りでお持ちいただいたのですが、2~3品お持ち下さった方が多かったので、ものすごい品数がテーブルを埋めつくし…嬉しい悲鳴(^O^)

これがまた、お一人お一人本当にお上手で、素晴らしい❗米粉のものは、皆さん試行錯誤の毎日だと思いますが、それでもこの出来映え。福井って絶対食文化のレベル高いと思います(*^^*)

私は、玄米粉のいちごケーキと玄米粉入り抹茶プリン・豆乳クリーム添えを持参致しました💖あ、プリンの写真撮り忘れた(^_^;)

素敵な出会いも盛りだくさんで、本当に楽しくて…

スイーツも、皆さんお上手で大いに刺激になりました❗私もまだまだ頑張らなくちゃ(*^^*)

企画して下さったいづみさん、ちかさん、参加して下さった皆様、本当にありがとうございました💖