フローズンタルト…はやく帰って❗

(記事の続きは題名をクリックして下さい)昨夜は昼間も暑かったけど、夜中もめちゃめちゃ蒸し暑かったですね~❗

夜はクーラー冷えすぎちゃうから、つけなかったんですけれど、眠れなくて、朝の3時半に目が覚めてしまいました…

これから始まる盛夏が思いやられます(^_^;)

今日は、古くからのお友だちが、「フローズンタルト」を注文してくれました💖

と言っても、特に販売しているわけではないんですけどね(^.^)

高校時代の部活の友達が一人、あと、息子が幼稚園時代からのママ友です✨

久々に会えて嬉しかった~💖わざわざ取りに来てくれたお礼に、「ローチョコレート」をおまけで持って帰ってもらいました。

おうちに着くまでに、溶けてないかな~、心配。

早く帰って❗すぐ冷凍庫に入れてね❗と、慌てさせちゃってごめんねっ(^_^;)

こちらのフローズンタルトは、8月のレッスンメニューにしようかなと思ってまーす🎵

お楽しみに~(^-^)/✨