スイーツ資格取得、新たなお仲間💖

(記事の続きは題名をクリックしてください)毎月の月替わりレッスンの他に、グルテンフリー✨🆓✨ヴィーガンスイーツの資格取得講座を開催しています💖

今月から新たにお仲間になって下さったO様。実は、福井でもけっこう名の知れたカフェを経営していらっしゃる奥様❗

絶対お口が肥えていらっしゃるだろうから、お気に召すか心配していたのですが…「美味しい💖」と言って下さり、ホッ(*^^*)

O様は、とっても勉強熱心で、フットワークが軽いんです‼興味があることは、次々と習いに行かれていつも勉強していらっしゃいます✨

私も見習いたい(*^^*)

今日は、「グルテンフリー・濃厚ガトーショコラ」「玄米粉の抹茶プリン、ナッツクリーム添え」を実習しました。

講義は、「ナッツの使い方、寒天・葛粉・チョコレートについて」などなど。普通のスイーツとは材料が全く違うので、一つひとつお勉強していきます。

詳細は「メインメニュー」の「レッスンのご案内」を下の方までご覧になって下さい(^-^)/✨