ハーツきっず春江さんにてイベント🎵

(記事の続きは題名をクリックして下さい)今日は、ハーツきっず春江さんをご利用のママさん達と一緒に、ヘルシー&簡単おやつを作る1dayレッスンをさせていただきました💖

まだお子さんがベビーちゃんだという若いママさんばかりでしたが、もう少ししたら、おやつをどうしたらいいか?という悩みをきっとお持ちになると思うんです。

あと、入園するまでの間はお昼ごはんも準備しないといけないですよね。これがけっこう大変❗

なので今回は、おやつにもなるし、ちょっとしたランチにもなるヘルシーメニューをご紹介しました✨

米粉や玄米粉を使って作る、サラダ仕立てパンケーキ&大根もちです💖大根もちは、加賀の農家さん「西の蔵米」さんに教わったレシピを皆さんにシェアさせていただきました✨

玄米粉はもちろん、西の蔵米さんのをお気に入りで使ってます。とっても美味しくて、使いやすいんです。自然食品のヒノモトさんで購入できますよ。

来週水曜日も、同じメニューでハーツきっず羽水さんでレッスンさせていただきます(*^^*)

💖