ハーツきっず羽水💖親子おやつ

(記事の続きは題名をクリックして下さい)今日は、ハーツきっず羽水店さんで「親子で簡単おやつ作り」の講座をさせていただきました💖

朝からものすごーく気温が高かった今日…こう暑いと、おやつどころか、お昼ごはんを作るのも大変❗今日は、軽~いランチにもなるメニューをご用意しました(*^^*)🎵

今回は20組さんが集まって下さったのですが、半分ずつ2つの 班に分かれていただきました。A班が作ってる間はB班がみんなのお子さんを見て…というかんじで、交替で作業していただました💖ハーツきっずのママさんたちが、皆さんで考えて企画して下さったんですよ✨素晴らしいナイスアイデア❗

キッズたちも、たくさんお手伝いしてくれました🎵

暑すぎてお外で遊べない日は、親子でおやつ作りを遊びにしちゃう❗なんて、いかがでしょうか(*^^*)