ヘルシーなパンを習いに🎵

(記事の続きは題名をクリックして下さい)普段はなるべくグルテンフリーを心がけてる私ですが、たまには美味しいパンが食べたくなります❗

そんな時はここへ…おうちパン教室kuyriの松宮かおり先生のお教室に行きます~(*^^*)

本日のメニューは、「甘酒入り餡ロールパン」と「米粉ハムチーズパン」甘酒は、マルカワ味噌さんの。私も大好きで、スイーツ作りに愛用しています💖

松宮先生お手製の、ヘルシーな野菜スープと一緒に美味しくいただきました💖

松宮先生は、手軽な作り方の「おうちパン」だけでなく、本格派のパンの経験も豊富で、お料理も上手なんです✨

なので、パンを習いたい方は、ぜひおすすめです❗アメブロで「おうちパン教室 福井 松宮」で検索してください(*^^*)🎵