松本祭り文学カフェ☕✨

(記事の続きは題名をクリックして下さい)おととしの松本祭りで開催された、宮下奈都さんの著書に出てくる料理を題材にした1dayカフェが今年、リニューアルopenします💖シェフはあの、幻のカフェ「森のオーブン」の早川まさきさん❗

今日は、今年のメニュー案の試食会に呼んでいただき、「羊と鋼の森」からイメージした早川シェフの絶品料理をご馳走になりました🎵

羊肉入りお豆ゴロゴロ野菜スープ💖けっこう個性的なお味なのに、絶妙な味付けは流石❗

美味しすぎて絶句…一緒に参加させてもらった息子共々、お代わりしちゃいました!息子は癖のある料理は絶対食べないのですが…早川シェフすごいです⤴⤴

他にも、過去の著書から「ジンジャーブレッド」こんなに本格派な味付けのジンジャーブレッドは初めて食べました💖

今年は、松本小の図書ボランティアとのコラボ企画で、新しい試みをプラスしたカフェイベントとなりそうです✨図書ボランティアの一員でもあり、祭りのstaffでもある私、参加の楽しみがぐーんとUP⤴⤴

松本祭りは10月28日です。皆様、絶対に食べに来て下さいね~(^-^)/🎵