リクエストレッスン🎵甘酒チーズ

(記事の続きは題名をクリックして下さい)今月は皆様からのリクエストにお答えしています🎵本日のメニューは「甘酒チーズケーキ」「玄米粉のパンケーキサラダ」おまけで「いちじくのコンポート」

おまけメニューのコンポートは、私が長年通った、大好きなお菓子教室の先生に教わった秘伝のレシピです❗

今日のレシピは、チーズケーキもコンポートも、日本酒や白ワインにも合う大人メニュー💖

しかも、ちょっとその辺では売ってない、お家で簡単に再現できるヘルシースイーツをご提案してます。

今日は初めて参加して下さった方が多かったのですが、なんだか可愛らしい方ばかりでした💖また一緒に盛り上がりましょうね~(^-^)/🎵